SSブログ

ムカデ対策 年間45棟・18年の実績 [ムカデ駆除]

[パンチ]ムカデ年間45棟.jpg

ムカデは、本来屋外に生息し、昆虫を捕食していますが、ゴキブリ・クモなどを食べるために家の中に侵入することがあります。普段は石の下や隙間、落ち葉の下など、ジメジメと暗く湿った場所に生息しており、お庭のプランターの下などは要注意です。靴の中や寝具などに潜むこともあり、噛まれるとムカデの神経毒により強い痛みを感じます。

特にオオムカデは溶血性毒やヒスタミン様物質を持っており、噛まれると危険。繰り返し噛まれるとアレルギー症状を起こすことがあります。

サンアイは、従来の薬剤による方法に加え、昆虫の侵入を防ぐSCキーパーを用いて、確実なムカデ撃退対策を施しています。

毎年45件程の新規のムカデ対策を行いますが、よっ様の会社を利用される施主様は、色々な方法を試してNG・色んな会社に頼んでNG・もう~なんとかならなか! と、悲壮な状況下で、ご依頼となるケースが多いために、一度利用して、効果が抜群!と言う事で、リピーターでメンテナンスを毎年行う家がグングン増えてます。

有り難い事ですが、そんなにムカデが居るの!?と不思議がるよっ様です。

やはり、皆様 年間通して、施工後屋外で大小合わせ、20匹位は死んでます!との事ですから、毎年お願いされるのでしょうね!

ムカデ君 [パンチ]だ~。そいで持って、感謝!合掌[もうやだ~(悲しい顔)] 

ムカデ防除 薬剤処理-001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。