SSブログ

我が家のトイレにムカデ出現! [トイレにムカデ]

我が家のトイレにムカデ出現[ちっ(怒った顔)] 

人のお家のムカデ対策はシッカリ行うのに、我が家のムカデ対策はなおざりに成ってしまいます。

我が家の女性人から、やいのやいの言われそうですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日は姪子の結婚式が行われると言う事で、ゆっくり目の身支度を行い、トイレに入り[わーい(嬉しい顔)] 気分もスッキリ[手(チョキ)] 今日も快調[わーい(嬉しい顔)] と、思いきや・・・何かが壁の縁を動いた感じ[ひらめき]

足元をムカデが通りすぎて行きます[もうやだ~(悲しい顔)] まだ、お尻は拭けてない状態・・・・[ふらふら]

超なさけない恰好で、スリッパ片手に取り敢えず逃がしては成らぬと パチン[パンチ][どんっ(衝撃)]  ムカデ君は[バッド(下向き矢印)]我が家も本格的にムカデ対策をしないといけませんね~。

娘が、子供を連れてお産に帰ってきたので、お孫チャンが刺されては大変[がく~(落胆した顔)] これは気合いを入れて対策考えます。古い昔ながらのお家なので、どこからでも侵入可能な住宅事情・・・

新しい薬剤も試す絶好のチャンス[手(チョキ)] と、前向きに考え早々にトライします!

1.jpg

とあるサービスエリアのトイレ入り口に張り紙有ります・・・

2.jpg

便座には居て欲しくないですね~。

足元をもぞもぞと這い上がるような事が有ったら

トイレから きゃぁ~!って、 開ける訳にもいけないし・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。