SSブログ

ムカデ調査は続くよ!ど~こまでも・・・♪ [梅雨ですね!ムカデですね!]

ムカデ嫌いの人は多い・・・[がく~(落胆した顔)] 好きな人は少数派でしょうか?

強いて言えば http://okumura64.co.jp/ 奥村防蟲科学の所長くらいなもんでしょうか!? 彼は、家の中でムカデを飼育し、奥さん以上にこよなく可愛がった!とか・・・・ 堪りかねた奥様が、氷殺ジェットを掛けたら・・・・・頭が・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

↑80%フィクションです 20%の真実は、室内でムカデを飼育した!ってのは本当です[わーい(嬉しい顔)] 怒られるんで・・・・。

さて、ムカデ防除の見積もりが相次いで入ります。こなせないのが難点だわな~。そんな中でも、本日もムカデ駆除現地調査に向かいました。

2.jpg

苔の生える様な庭石は、ムカデにとっては最高の隠れ場所に成りますね!

3.jpg

クラックの入った西側の犬走りも、絶好の潜むポイントです~。

クラックから雨が浸み込み、適度な湿り気と、

日中暖められたコンクリートは蓄熱暖房器ですね!

ムカデには、オンドルの入った豪華マンションです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。