SSブログ

ムカデ駆除最盛期 [6月のムカデ駆除]

今月、ムカデ駆除剤の使用量がグ~ンと増えている・・・在庫が無くなりそうだ・・・[がく~(落胆した顔)]

本日も40kgも散布する施工だった[もうやだ~(悲しい顔)] 薬剤を使用せずに、ムカデ退治が出来るならば、それに越した事はないが、薬剤に頼らざる得ない現場も確かに有る。

今週、見積もりした施主様からも、直ぐにもお願いします・・・・と、有り難い事ですが、全てが一度に出来ないし・・来週月曜日は長野県までSCキーパー(ムカデ返し)の取り付けに遠征します。何とか一日で60mを制覇したいが、出隅・入隅19か所に外柱3本キーパーを取り付ける予定なので、柱3本に出隅加工が12箇所増えてします・・・これは、フルマックスで宮ちゃん・ヒゲッチにお願いしなければ成りませんね~[わーい(嬉しい顔)]

来週早々、薬剤追加発注しなければ・・・メーカーも在庫不足の様だ・・

年間1万棟の実績の会社が有るので((笑) 一体どれだけ薬剤を散布するんだろうな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムカデ駆除至急!ムカデ返し 完璧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。