SSブログ

ムカデ返しに新商材追加 [きわみNOシルバー]

今週の土曜日にSCキーパーの取り付け作業を予定していますが、ここでは新たな試みをする為に、SCキーパーと同色のきわみ№1シルバーの単板を準備しました。

今回施工するお家は、基礎の上部に換気口が位置するので、SCキーパーを取り付けると換気口を塞いで終う形に成るので、換気口の両側で一旦SCキーパーは止めます。

換気口の下側に、同色のガルバ板金を取り付け滑って上がれない様にしよう!と言った考えです。上手くいってほしいもんです!

2.jpg

これがカットして貰った換気口の下側に取り付けるステ板金

3.jpg

ムカデがさらに嫌がる一工夫が必要かも!考えます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。