SSブログ

大垣市でムカデ返し取り付け [SCキーパー ムカデシャットアウト]

ムカデが出現する前に 対策をして欲しい!との事で、昨年10月から依頼を承っていた施主様宅に、

ムカデ返し SCキーパー(商標登録・特許出願中)を取り付けました。

本来は、先週13日に取り付ける予定でしたが、生憎の雨模様と成ってしまったので、今週に延期して本日無事取り付け完了致しました。 

本日の取り付けは52m分 お家1軒ぐるりと取り囲みまして、ムカデシーズンがやって来ても、ムカデを近づけない様にバッチシ準備万端! シーズン中に外回りでどれだけ死んでるか?が、楽しみですね~。

2.jpg

基礎外周は、ムカデが嫌う様にコンクリート犬走りが打設して有ります。

3.jpg

ムカデ返し(SCキーパー本体を取り付けます)

1.jpg

カバーを掛けると こんなにスッキリ&スマート

4.jpg

出隅カバーも綺麗ですね!

5.jpg

もちろん 入隅も綺麗に仕上げます。

これで、ムカデの侵入はSTOP! です[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。