SSブログ

標準的なムカデ駆除 [3種混合 ムカデ対策]

弊社のムカデ駆除の標準的な仕様です。

①侵入口となる 換気口のネット補修(ステンレスメッシュネット SUS0.4×16メッシュ)*実にこれが良い

②水溶性薬剤散布

③粉剤の散布

④粒剤の散布

上記作業を的確に行えば、1シーズンは効果としては持続してくれます。

ただし、庭の雑草や芝生が伸びてくると、薬剤に触れる事無く近寄って来るので、基礎沿いの薬剤に触れたとしても、触って即死する様な薬剤は無いので(とても危険)、室内へ徘徊しながら徐々に弱って行く事はたまに有ります。

3.jpg

既存の換気口の網目では、ムカデは自由に侵入かのうです。

ステンレスメッシュのネットで補修を行います。

1.jpg

コンクリートブロック積みされた庸璧の隙間にも薬剤を注入させて、

待ち伏せ作戦様に、仕込みを行います。

2.jpg

粉剤は基礎沿いに散布します。5センチ幅で散布して接触面を多く取りたいです。

白い粉剤の目立つ場所は粒剤を散布して、美観にも配慮します。

庭でペットを飼う場合や、薬剤散布が出来ないお家では、ノンケミカル施工のSCキーパー

ムカデ返しの設置が有効的方法です!

ムカデ 新聞広告001.jpg

http://www.j-sanai.jp/menu/centipede.html

SCキーパーパンフレット.pdf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。