SSブログ

難易度の高い SCキーパー取り付け [難しいCキーパー取り付け]

今日は横浜出張です。

横浜でのSCキーパー取り付けは2軒目ですね! 岐阜県の山奥育ちの私としては、横浜は都会で、港の街 と言ったイメージを持ってましたが、実際は山が多い土地で、山を切り開き宅地開発をしてるので、道路は結構くねくねとカーブの多い街ですね!

さて、本日の施主様宅は、築40年程のお家なので、基礎高が一律では有りません。尚且つ、増築もなされ、勝手口や給湯器まわりも凹凸があり、今までで一番難易度の高い現場です。

事前調査を行わず、写真を提出頂いての遠距離見積もりなので、現場を見て[がく~(落胆した顔)]想像以上ですね~。

4.jpg

キーパーを取り付ける位置からして問題有りです。平らな面が少ないです。

3.jpg

勝手口や給湯器周りは、特に工夫が必要です。

2.jpg  1.jpg 

わが社のスタッフは兎に角工夫して取り付けてくれます。

ムカデの徘徊のイメージをして、どの様にキーパー内へムカデを誘い込むか?

これが、ポイントと成ります。

5.jpg

建物の西面と南面では、地面の高さが違うので、大変です。

段差工法で、一通り、建物外周をSCキーパーで一周取り囲みます。

これで、安心して頂けますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。