SSブログ

SCキーパー 現状報告第2弾 [中々の効き目です!]

まだまだムカデが出没して居ます。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

5月に施工させて頂いた広島の施主様から、現状報告が届きました。

前にも紹介したしましたが、それにしてもムカデの数が多い・・・・凄いな~

ムカデ現状報告2.jpg

97匹も庭で死んでる・・・・

巨大サイズとは如何ばかりかな・・・・

15㎝を超えるのかな?  20㎝かな?・・・・

ビッグサイズですね~

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。