SSブログ

ムカデ返し見積もりはLINEを利用 [現地情報が瞬時にわかります。]

本日、香川県までムカデ返し(SCキーパー)を取り付けにやって来ました。

インターネットで当社のムカデ返し(SCキーパー)を見つけて頂き、お問い合わせ頂きました。

現地まで赴いての調査は有料に成ってしまうので、スマートフォンのアプリ LINE を利用して、現地の状況写真を次々と送信して頂き、取り付けの心配に成る部分は、近くまでズームアップして貰った写真を送信して貰いました。

お陰さまで、図面もLINEで送信して貰い、手に取る様に、状況が把握出来まして、今回の直接現場施工と成りました。

香川県三豊市の山間に近い所までやって来ました。住宅の道1本を隔てた向かいは、竹林に成っています。ムカデにとっては絶好の棲家ですね! なんせ、竹やぶは竹の根の上に笹の葉が覆いかぶさるように堆積するので、根元は柔らかく程度の湿気を保つ、ムカデにとっては高級住宅地として大人気のポジションです。

6.jpg

ムカデを建物の中へ侵入させない『ムカデ返し・SCキーパー』は凄い!

1.jpg

玄関ポーチから這い登り、玄関サッシの隙間からも簡単に侵入します。

 2.jpg

玄関ポーチのタイルに予め穴を開けSCキーパーを取り付ける準備をします。

5.jpg

トレイの受け部分に薬剤を補填してコーナーカバーを被せます。

4.jpg

仕上がりは基礎に取り付けても違和感は有りませんね~!

これで、ムカデ侵入STOPに挑戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。