SSブログ

ムカデ返し段差設置 [ムカデ返しのブランクを無くす]

3月に成り、かなり温かさを感じる今日この頃ですが、昨日3月に成ったとたんに、毎年ムカデメンテナンスを行って居る施主様から、メンテナンスの依頼が入りました。
そんな本日は、新規のムカデ返しSCキーパーの取付を行いました。
本日の物件は、毎年ムカデに悩まされてる山際に建つ和風住宅です。基礎沿いにSCキーパーを取付けますが、同じ位置で取付出来ないのが難点です。
1.JPG
水切り板金の下面が一番綺麗に設置できますが、そうもいかない現場です。
2.JPG
西面の基礎と南面の洗出し基礎では段差にせざる得ません
3.JPG
上下に重なり部分を設け、ブランクを無くす努力をする事で、
段差設置の場合の侵入を防ぎます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。