SSブログ

山梨県SCキーパー取付 [ムカデ返しの取付IN山梨]

今回も山梨県は出掛けて、SCキーパーの取付作業を行いました。

春先まだ早いですが、お家の中に侵入されては困ると言う事で、昨年依頼を受けていましたが、ムカデの発生するシーズンが終了間際だったので、新たなムカデシーズンが始まる前に施工完了しました。

施主様宅の環境的は、ムカデが繁殖に絶好調の、腐朽始めた切株などが多く、大きなムカデの出没も無理無いと理解致しました。

1.JPG

家の周りの砕石は玉石は防犯上最適でありながらも、ムカデは潜みやすい環境です。

2.JPG

水切り板金の下にスッキリと設置完

4.JPG

切株の多い畑側にもキーパーを取り付けます

5.JPG

この面もスッキリ収まりが良いです。

7.JPG

ウッドデッキの下は潜り込んでの作業と成ります。

6.JPG

出隅コナーカバーで仕上がりもスッキリです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。