SSブログ

秋のムカデ対策IN関西 [傾斜地に建つお家のSCキーパー取付]

今日は関西まで出張して『秋のムカデ対策 SCキーパー』の取付を行いました。

午前中 生憎の小雨模様。

私の見てた天気予報では8時過ぎれば、1時間当たりの降水量は0mmという事で、9時スタートなら大丈夫[決定]と思って向かいましたが、結局小雨の中での作業スタートです。

本日の現場は、お客様にLINEで建物状況写真を送信して頂き、現地調査さながらのイメージを持って臨みました。特殊な地形に建つ状況と判断して、地元の業者に依頼するのはやめて、弊社が直接取付に走りました。

傾斜地に建つ施主様宅は、キーパーを取り付ける位置が同一位置では無い為、ダブルの重ねでムカデの徘徊ルートをコントロールさせて侵入を防ぐ策戦です。施主様からも美観上の満足は頂く事が出来ましたが、本ちゃんは今日からの結果です。建物内部へのムカデ侵入を抑えてこそ満足頂けるものです。スタッフの苦労が苦労で終わらない事を願います。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。