SSブログ
SCキーパー(ムカデ返し)登場! ブログトップ

薬剤に頼らないムカデ対策 [SCキーパー(ムカデ返し)登場!]

基礎沿いを徘徊しながら、狭い場所を好み、暗くて湿気の有る場所を潜み場所として好んでいます。

特にこれからの時期、夜の最低気温が15度以上に成ると、ますます活発に徘徊を始めます。 空き地や雑木林に棲みついて居たムカデは、夜電燈に集まる虫を捕食する為に建物近くへと徘徊を行います。日中暖められたコンクリート基礎と犬走りの隙間は、絶好の身を隠すポイントと成る訳です。 また、プランターのお花には絶えず水を与えるので、コンクリートの隙間から浸み込んだ水分は、ムカデにとっては最高の水分補給と成る訳です。

きそを徘徊して、土台の隙間やアルミサッシの隙間から侵入を防ぐには、薬剤では限界が有ります。薬剤に触れて、速攻でノックダウンする薬剤は、予防薬剤としては有りません。

どうしても、薬剤に触れてから死に至るまでは時間差が生じてしまいます。室内へ侵入したムカデは、薬剤に触れていればいずれは死滅するでしょうが、その間の刺されるような事が有っては大変!

そこで、有効的な対策が ムカデ返しSCキーパーの登場![わーい(嬉しい顔)] 基礎を這い上がるムカデを完全にシャットアウト!中々のアイテムですよ!

1.JPG 2.JPG 6.JPG

基礎沿いにSCキーパーを取り付け、カバーをすると、狭い場所 へ侵入したムカデは、

横移動しながら下へと下って行きます。

8.JPG  #.JPG

狭い場所を好んで侵入しようとします。


ムカデシーズン到来!ムカデ駆除の決定版!SCキーパー [SCキーパー(ムカデ返し)登場!]

ムカデ目線で見たSCキーパーの効果(動画)

SCキーパー.jpg

SCキーパーイラスト.JPG

 これが有れば ムカデをシャットアウト

ムカデ撃退の流れ

現地調査依頼 見積依頼


SCキーパー(ムカデ返し)登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。