SSブログ
SCキーパー取り付け見積もり ブログトップ

広範囲にムカデ返し取り付け見積もり [SCキーパー取り付け見積もり]

 本日のミッションは、ムカデ返し取り付けの現地調査です。

公営住宅のムカデ対策に毎年薬剤処理を行っているそうです。

5.jpg

ベランダ下の基礎沿いに白い粉剤がふんだんに散布して有ります。

7.jpg

階段付近のコンクリートや基礎沿いに散布して有ります。

2.jpg

ムカデ用薬剤処理の代わりに、ムカデ返し(SCキーパー)にしようと交渉中です。

4.jpg

10棟で300mのムカデ返しを取り付けに成ると、結構苦労しそうです。


ムカデ返し見積もり [SCキーパー取り付け見積もり]

ムカデ嫌いな人は多い!

↑ 確かに、ムカデ好きな人は少ないだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)] ムカデを好きなのはマニアックな人でしょうが・・・私の知る限りでは、奥村防蟲科学の 奥村代表くらいでしょうか[わーい(嬉しい顔)] 家の中でムカデの飼育をしたそうで、飼育ケースが幾つにもなり、室内が異様な臭いが漂ったとか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 彼の部屋へ入る時の奥様の心境を考えると・・・・・奥様に取っては、お化け屋敷よりスリリングでしょうね~

見た目が気持ち悪く、噛みつかれるととっても痛い、隙間の王者(チョコットの隙間から侵入)ムカデのとっておきの対策 SCキーパーの見積もりに伺いました。

2.jpg 1.jpg

建物の周りにはアスファルトの道路を挟んで、まずまずの生息環境

3.jpg

基礎沿いのチェックでは、侵入可能なルートが一杯[もうやだ~(悲しい顔)]

4.jpg

ムカデは基より、ネズミも侵入可能な隙間が有ります。

SCキーパーの取り付けて安心して頂きましょう[わーい(嬉しい顔)]


SCキーパー取り付け見積もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。