SSブログ
梅雨の晴れ間のムカデ対策 ブログトップ

明日は梅雨の晴れ間 SCキーパーメンテナンス [梅雨の晴れ間のムカデ対策]

明日は梅雨の晴れ間らしい・・・[晴れ][晴れ]

梅雨入り宣言のお蔭で[雨]、ムカデのメンテナンス作業の予定が組めなくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]そんな矢先に梅雨の晴れ間がやって来る[わーい(嬉しい顔)] 明日は2軒ほどSCキーパーを取り付けた頂いた施主様宅のメンテナンス作業を行えます。 それと、黒アリ対策の施主様宅・・・こちらの施主様も恒例行事です。黒アリ対策でムカデも来ない! 弊社の隠れ凄技ですね~[わーい(嬉しい顔)]

7月26日 [ムカデ返しSCキーパー]

先日、ムカデ返しSCキーパーを取り付けた施主様宅へ集金に本日訪問致しました。

先日は、工事の途中で抜け出してしまったので、取り付け完成後の写真をUP出来てませんでしたの、本日UPします。

5.jpg
基礎沿いにSCキーパーを取り付けます・これで基礎を徘徊して侵入するムカデは完全にSTOP!
4.jpg
玄関ポーチは一番気を使う部分です!ここからの侵入が圧倒的に多いからです。
段差を付けた場合は二重に成るように取り回し、ムカデをSCキーパー内に呼び込む様に取り付けます。

梅雨の晴れ間のムカデ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。