SSブログ
海沿の裏山からのムカデ対策 ブログトップ

岡山でのムカデ返し見積もり [海沿の裏山からのムカデ対策]

本日のミッションは、備前市日生で、ムカデ返し取り付けの現調を行い、兵庫県たつの市まで戻り、コウモリ工事現場の確認作業をお行い、美濃加茂へ戻ると言う、関西巡業の最終日を一気に走り切りました。

香川でのムカデ返し『SCキーパー」取り付けは順調に進み、外周処理をスタッフに任せて一足先に現場を後にしました。

瀬戸大橋を渡り、岡山県備前市日生まで向かい、SCキーパーの現調を行いました。 港町の長閑な街並みですが、前は海、裏手は山が直ぐ傍まで迫る、これまたムカデがやって来そうな立地条件です。 お家には、小さなお子様も見えるので、SCキーパーでムカデ侵入をストップさせたいもです。

2015-04-09 11.44.45.jpg

やまの中腹に 地名が植栽して有ります『日生・ひなせ』

2015-04-09 11.37.37.jpg

裏山からは、ムカデが住宅に向かって、まっしぐらに突進です。

1.jpg

基礎を登って板壁と内壁の隙間から侵入してきます!

ムカデ返しSCキーパーがかなり有効的処方です。


海沿の裏山からのムカデ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。