SSブログ
ムカデ駆除には最高! ブログトップ

ムカデを侵入させない・ムカデ返し [ムカデ駆除には最高!]

ムカデ駆除を考えるのであれば、ムカデ返しが一番良い方法です。

8.jpg

これだけのムカデが侵入すて来ると思うと、夜も眠れません。

今日は、ムカデ対策です。 ムカデ対策には、薬剤処理も大切ですが、薬剤は雨が降ると、流れたり固まってしまったり・・・何かと薬剤散布した後でも、定期的に再施工が必要と成ります。

そんな煩わしを解決したのが、『ムカデ返し・SCキーパー』が物理的にムカデの侵入をSTOPさせます。

7.jpg

基礎周りを徘徊して侵入するムカデを、このムカデ返しが撃退します。

4.jpg

お家の周りを一周取り囲むと、ムカデは建物内への侵入が出来ません。

1.jpg

本日施工した現場は、建物外周が約70mの、大きなお家です。

このお家の周りは、石垣や山際の環境下に有る為、薬剤処理だけでは無理が有ります。

やはり、物理的に侵入させない『向けで返し・SCキーパー』が実力を発揮します。

8.jpg

僅かな薬剤散布しただけで、これだけのムカデが出現!

1シーズンと考えるだけで・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ると思うと、夜も寝れません。


ムカデ駆除には最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。