SSブログ

3月中旬のムカデ対策 [ムカデメンテナンス 始動開始]

既に7年前からムカデ対策を行っている施主様から[携帯電話][mail to]で、 『いや~のムカデの季節がやって来ました![がく~(落胆した顔)] 来週中にはSCキーパーの薬剤交換と、建物外周処理をお願いします』 とメールが届きました。

昨年のカレンダーを見ると、2月に奈良県まで出掛けムカデ対策を行っています。 3月は、21日から毎年施工を依頼される施主様宅のキーパーの薬剤交換や、建物外周への薬剤処理メンテナンスを行っています。

いよいよ、ムカデ対策のシーズンに徐々に入り始めます。

弊社への依頼が有る方は、

本当にムカデが嫌い! 他社で施工して貰ったけど一向に効果なし! 何とかして!

と仰る施主様ばかり・・・・。

ほぼ満足して頂ける対策を行うので、毎年メンテナンス作業を依頼されます。

有り難い事です。

1.jpg

初回訪問時は、隙間の補修 換気口は錆びないステンレスメッシュのネットを取り付けます。

2.jpg

基礎外周は、雑草を抜き、水溶性薬剤で先ず処理を行います。

3.jpg

水溶性薬剤処理の後は、サンアイオリジナルミックスの粉剤処理です。

ワンシーズンはガッツリでしょう[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。