SSブログ

我が家のムカデ対策 [ムカデが出た!!]

いつも、人の家のムカデ駆除ばかり必死に行って、室内にムカデが出ない様に対策を行ってるのに・・・我が家の玄関ホールに大きなムカデが出没・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] あ”~新聞紙て叩くのもやだなぁ~。

お客さん宅のムカデ対策は、何ら気に成らないのに、我が家のムカデ駆除・対策と成ると億劫だなぁ~。

昨年は、娘が二女お産の為に、孫を連れて里帰りをしていたので、ムカデ出現を聞き、孫がムカデに噛まれたら大変[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]と言う事で、慌てて薬剤処理を社員にして貰ったのだった!

毎週火曜日は、娘がピアノ教室を開催する為に孫2人を連れてやって来るので、早々に対策しなければ・・・・・

2014-06-03 22.54.36.jpg  2014-06-03 22.54.50.jpg

玄関から侵入してきたのだろうか・・・?    こんな奴が居たら・・落ち着いて寝れないなぁ~。

何となく、ムカデ駆除を依頼される施主様の気持ちが理解できる・・・・

ムカデ君とサヨナラするにはSCキーパー(ムカデ返しGOOD)なんだが、

我が家には取り付け不可能・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 昔ながらの基礎石の古いお家なので[右斜め下]

あ” ムカデ嫌だね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。